関ジャニ∞リサイタル特典「いきなりドッジ」のネタバレ感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日は人気のリサイタル映像から

「真夏の俺らは罪なヤツ」の特典「いきなりドッジ」のネタバレ感想をチラリと書きたいと思いますぅぅ。

こちらのBlu-rayもかなり人気でいつも検索上位に入っています。

気になっているけど、Blu-ray購入を悩んでいる人にちょっとネタバレ!

参考にしていただきたいと思います。

何しろ、このBlu-rayの良いところは特典までもがBlu-rayという素晴らしさ!

映像きれいです^^

 

いきなりドッジのダイジェスト

 

いきなりドッジとは?こちら→

 

関ジャニ∞クロニクルで大人気のいきなりドッジ。

リサイタルで再現してくれるとは!!

むっちゃおもしろいです^^

ライブでいきなりドッジを生披露するのではなく、事前に楽屋で公演回数分のいきなりドッジを敢行。

そのVTRが会場に流れ、当てられた人は会場で生ミッション

 

いきなりドッジin千葉

楽屋でくつろぐエイトくんたち。

天井からいきなりミッションボールが落ちてきてヒナがゲット。

会場は千葉

千葉にまつわる人はヒナの制裁から免れることにw

りょう
僕よく行きます!
ヒナ
サーフィンするなぁ

じゃぁ。。。と錦戸は免除。

ヨコ
俺も月1くらい、めっちゃ落花生食う!!

www

ヒナ
ストップストップ!!!
すばる
俺、千葉真一やもん

www

ヨコ
嘘ついた!!
すばる
ウソついてへん!俺、シバ チンイチ”や!!!

www

誰?w

急に下ネタw

ウソがばれてすばちゃんが餌食にw

さて、ミッションは???

  • 超絶カッコいいと思う言葉を超絶カッコいい顔で言う

 

すばちゃんにとってめっちゃカッコいい言葉でしたww

 



 

また天井からボールが!!

今度はまるちゃんがボールをゲット!

自分のことをボーッとしてると言うまるちゃん。

ただくん喝を入れる!!

そんなただくんに向かってミッションボールを投げたらまさかのキャッチw

喜ぶただよしくん不意打ちでソッコー錦戸へww

一番ボーッとしてたのは錦戸やったww

錦戸ミッション決定!

ところがこのミッションで錦戸の新たな才能が開花!!

  • 恐竜になりきってステージを駆け回る

ww

錦戸さん躊躇することなく、早々に役づくりw

いつでもOKな錦戸は素晴らしいね。

この恐竜、めっちゃクオリティが高いのよ。

こんな錦戸なかなか見られないからね。

むっちゃ笑えるw

 

また楽屋の天井からミッションボールが!

今回は錦戸がキャッチ!

ソッコーすばちゃんカーテンに隠れるw

そう、このいきなりドッジ。

錦戸がボールを持つとほぼほぼすばちゃんが当てられるというホットラインが出来ているw

さて、今回は???

ニコニコしながら“おいでおいで”する錦戸w

警戒心MAXのすばちゃん結局当てられるww

楽屋からステージへ向かうときのすばちゃん

すばる
多ない?。。。(  ˙-˙  )

www

さて、すばちゃんのミッションは??

  • 恐竜になりきってステージを駆け回る

www

おいおい、コレはさっき。。。ww

めっちゃクオリティの高いの見たやんけw

すばちゃんみんなに

「あい」

と言われ、撃沈ww

 

いきなりドッジin埼玉

ミッションボールをとったのはヒナ。

いきなり埼玉との縁を語り出すすばちゃん。

じゃあ。。。

と千葉の時のように免除されるかと思いきや、

たっちょん
一番ふさわしい。。。

 

「おや」

 

すばる
。。。はい??。。。。ふさわしい???

 

すばるフリーズww

 

www

すばる
よくないぞぉぉぉ

www

結局、まるちゃんが

まる
埼玉に「川崎」ありますよね?
って、どっちにも失礼な発言で生ミッション決定w

  • メンバーが笑うまで全力でコマネチ

ww

コレはキツいとみんな言っておりましたがまるちゃんコレ系得意w

早々に笑かしてくれました。

 



 

今度は落ちてきたミッションボールはヨコが!

ヒナはソファに寝っ転がっていたので、

すばる
ヒナ、もぅ寝とけ!

 

「寝け、け、け」

www

ヨコがゆっくりヒナに

“バシっっ!!”

ヒナ
そら、そうやろな

www

ヒナの生ミッションは??

  • 恐竜になりきってステージを駆け回る

多くないですか??www

またしても恐竜。

八重歯は恐竜並みですが、やはり錦戸のレベルには程遠いw

 

いきなりドッジin和歌山

落ちてきたミッションボールをゲットしたのはまるちゃん。

ここで和歌山にゆかりのある人。

すばちゃんと錦戸でアドベンチャーワールドの音楽

お〜るうぇいず とぅげざぁ〜♪」

合唱ww

まるちゃんの投げたボールをヒナがキャッチ!

そしてまるちゃんが当てられるという不思議w

さてミッションは?

  • オーバーリアクションでミュージカル風「ぞうさん」

これスゴいよ。

まるちゃんの才能がまたしても発揮されました。

ひとり劇団四季ですww

 

いきなりドッジin名古屋

ボールをゲットしたのは錦戸!

名古屋にゆかりのある人。

まるちゃんの「名古屋ギャク」が披露されました。

錦戸さんの反応は

りょう
あぁ、そう。

 

www

もっと拾ってあげてぇぇww

コレで免除されるかと思いきや、錦戸さん厳しいですw

またしてもまるちゃんにw

ミッションは

  • 恥ずかしいポーズで将来の夢を真面目に語る

www

じゃあ、と脱ぎ始めるw

すばる
お前なんか新人レスラーみたいな身体やん

 

ww

ヨコ
ちょっとエロいよな。まるの身体って

 

ww

じゃ、と言ってチクビをつまむまるちゃんwwwwww

真面目に語り始めると、なぜかカメラマンさんチクビをアップwww

話の途中で、みんながチクビをイジり始める

すばる
もっと先端つまめ!

 

やら、

 

すばる
手離せ!

 

やら、

 

すばる
まる、気をつけ!!!

 

www

そして、左のチクビの”どアップ”が!!!

ほんとに恥ずかしいww

 



 

いきなりドッジin徳島

ここでやっとただよしくんがミッションに初挑戦!

  • ステージでメンバーが笑うまでひたすら「アイーン」

ツライ。。。

まるちゃんはコレ系得意ですけど、ただよしくんですからww

でも頑張りました!

こんなときに錦戸亮ちゃん

りょう
チャック空いてた(||゚Д゚)!!

急いで締める

www

 

またしてもミッションボールを当てられたのはまるちゃんww

ミッションは

  • 10秒くすぐりの刑

ヒナがまるちゃんを羽交い締めにしてみんなでこちょこちょすることに。

始まる前からただくんこちょこちょw

すばる
オレはもぉ、コイツの身体知り尽くしてるd(≧︎▽︎≦︎*d)

そう言って触り始めたのはチクビww

ただくん大胆にもまるちゃんのまるちゃんをこちょこちょww

まるちゃん最後に

まる
ありがとぉ\(//∇//)\

www

“どM”ですwww

 

次にゲットしたのはただくん。

でもまるちゃんがいつも当てられるので優しいただくんはまるちゃんにボールをあげました。

びっくりしたまるちゃん。

ただくんにボールを当てましたww

ミッションは

なんと!

  • メンバーが笑うまでひたすら「アイーン」

悪夢が再びwww

ただくん頑張りましたw

 



 

いきなりドッジin新潟

ヒナがゲット。

やす
あかんねんで!年下殴ったら

 

すばる
そんなん違うやん

ヒナに向かって

すばる
こいよ!

ここで急にダチョウ倶楽部のノリにw

ヨコとすばちゃんとヒナで肩を組み

www

年下組も肩を組んで

ww

すばる
多いよ4人は!

まるちゃんが

まる
なんでそんなことゆ~のっ!!!

 

右足で地面を叩いてジャンプネタww

この7人の一体感。

練習してるわけでもなく、

今からやるよ!と合図をするわけでもなく、

急に始まったダチョウ倶楽部ww

エイトさんの瞬発力さすがですww

そして、ジャンプした後ソッコー当てられたのはヨコww

すばる
友達できたのにぃ。。。

ww

スネるヨコw

 

ミッションは

  • クセが強いパレリーナになってステージを舞い踊る

これはキツい。。。

ヤバかったですw

よく頑張りましたw

 

つきにゲットしたのはすばちゃん

新潟なので

すばる
お米のどんなとこが好き?

一人一人喋っていきますが、すばちゃん持ってるボールに意識が薄れ、まるちゃんに取られるww

そして、まるちゃんも笑ってたらヨコに取られるww

そして、すばちゃん当てられるw

「面白い」の連携プレーwww

ミッションは

  • メンバーの誰かを顔が赤くなるまで褒めちぎる

恥ずかしい。。。

ヨコの指名により、ただよしくんに決定!

すばちゃんキンチョーですばちゃんのすばちゃんをぎゅーーーーっ握りしめてますww

恥ずかしがりながら面白いエピソードを話してくれました。

こういうのすばちゃんうまいよね^^

良き良き^^

 



 

次にボールを持ったのは錦戸さん、

急に

くぅんくぅん U^ェ^U 

すば犬がなきはじめるw

面白いので錦戸さんみんなになかせるw

くぅんくぅん泣きながら1匹ずつゆっくり逃げていく。

そしてすば犬”バシっ!!”

www

黄色から赤へのホットラインは健在ですwww

ミッションは

  • メンバーのフリでモノマネ10連発!

コレがまたすばちゃん上手!

モノマネの才能あるよね。

素晴らしい👏

サービスで11個も披露してくれましたww

 




 

真夏の俺らは罪なやつBlu-ray

特典のいきなりドッジが収録されているのはこちらのBlu-rayです↓

 

関連記事

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ! 感想

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる! 感想

お前のハートをつかんだる!特典HGTBダイジェストのネタバレ感想