関ジャニ∞ 十五祭 東京2日目行って来た!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

行ってきました!十五祭

ちょっと遅くなりましたが感想書きたいと思います^^

アタシが参戦したのは2日目。

今回の錦戸亮ちゃんはノリノリだった気がする。

周りのおふざけに乗っかってたw

 

りょう
エーーーオ!!!

 

ってww

そして、錦戸亮ちゃんが髪の毛切ったって情報から

どれどれって楽しみにしてたら。。。そんなに変わらない。。。

でも後ろは短い!!

確かにコボちゃんだったwww

 

今回は1回しか行けなくて残念すぎるんだけど、

まぁしょうがないね。。。

でも1回しか行けなかったけど、なかなかの良い席で^^

スタンド前から4列目!!

流石にジャムの時のスタンド1列目の奇跡は訪れませんでしたが、

サイドの位置もまあまあな感じサイドステージからちょっと離れましたけど、

錦戸亮ちゃんの彫りの深さは肉眼でバッチリ!!

ありがとうございますぅ。

でも今回は基本的にセンステとバクステ近くがいい席だった気がする。。。

ダンスナンバーが多いので、前を向いて踊るからね。

サイドは基本的に横からしかダンスが見れなくて残念なことが多かったかも・・・

でもトロッコもフロートも近かった!!

 




 

東京 2日目

オープニングが関ジャニ∞年表

なかなか良かった。

この15年間の出来事を日本史の年表のように表現してくれた。

感動極まりない (T ^ T)

最初から泣いたわぁ。。。

 

TWLで錦戸さんタオル投げた。。。

うらやま。。。

 

錦戸亮ちゃん自己紹介で

りょう
さっきまでチャック開けっぱなしでした!!

www

かわいい(*∩︎ω∩︎)♡︎

パンツ見たかったw

腰から見えるパンツじゃなくて、チャックから見えるパンツっ!!

↑変態wwwwwwwww

 

Street Bluesを歌ってくれてむっちゃ嬉しかったぁ^^

歌う前ですけれども、ヤスくんがまた面白すぎた。

まじめに話してるのに笑えるこの感じ好きだわぁ^^

「ヤッテキタキョク」

「ヤッテコナカッタキョク」

「ヤッテイコウ」

この3種類の「ヤッテ」絡みを連発してヤスダワールドを作り上げたんだけど、

意味がぜんぜんわからないw

要するに、「やってきた曲もやってこなかった曲もできるだけやっていこうと思っている」ってことを言いたいのだと思いますww

このフレーズ繰り返すと外国人がしゃべってるみたいに聞こえてくるんだよねww

ヒナとただくんがつっこんでいいのか悪いのかわからなくなって

それに気づいたファンからはクスクスと笑い声ww

ヤスくん本人はなんで笑われているのか気づいていませんw

めっちゃムードのある曲の前にコレですか??

相変わらず面白いエイト君たちですw

でも曲の最後のヤスくんばっちり決まってましたよ^^

 

BONの前の映像はレポ情報からめっちゃガン見!!

錦戸の前髪スタイルに胸キュンで、これまたお姉さんの心臓によくないですww

もう歳なんだから気をつけないとねww

 

二人の涙雨が聴けてめっちゃ嬉しい^^

正面から見たかったわぁ。

あのマイクスタンドの並び方好きなのよねぇ。。。

 

Tokyoholicで歌詞を間違える錦戸。

転調してまるちゃんソロのところで

りょう
Hey!Wait!! 

 

。。。

 

りょう

あ、ごめん。。。申し訳ない。。。

曲は続くw

りょう
ああ。。。俺が作った曲やのに。。。

みんな笑いながら演奏ww

りょう
まるごめん。。。ああ。。。

まるりょで

アカンわぁ。。。

 

息ぴったりで、曲にも歌詞にもばっちり合ってて

おもしろかったぁww

ミスもエンターテインメントに変える力のある関ジャニ∞さん大好きよ^^

あまりミスをしない錦戸がやるとめっちゃ新鮮で良い^^

 




 

Lovestagrame

Lovestagramerはまるちゃん

ただくんヒナ

ソーセージでポッキーゲーム

ただよしくん、ほぼほぼヒナに食われてます。

八重歯っ!!

 

MC

今回は牛乳じゃないりょうちゃん。

チューチュー吸うやつです^^

そして、牛乳も用意してたから

ネチャネチャになるとわかっていながらヒナに勧めるw

そして、ヒナ

ヒナ
うまいなぁ^^ 温度がちょうどええ。
りょう
いまだけやでw

ネッチャネチャになるからww

悪い子錦戸ww

 

同窓会に行ったヨコ。

周りはみんなハゲてるらしいw

ハゲの話題で盛り上がりすぎww

ヒナのハゲネタが止まらないのでかまわず曲を始める錦戸w

急にセブンイレブンww

 

アコースティックコーナー

  • デイ ドリーム ビリーバー
  • 蒼写真

これはパッチの時に生で聴いてめっちゃ鳥肌立ったけど、

今回もまたまた鳥肌!!

あの錦戸ソロはたまらん。

しかも、ピアノ弾きながらあの感情のこもった歌い方。

たまらん。

また生で聴けて満足!!

幸せ者だぁ^^

 

最後に。。。

ベビちゃんが8体展示されていたことも、

銀テやグッズが8色あったことも、

MVをそのまま流してくれたことも、すべてひっくるめて関ジャニ∞の歩んできた15年なんだなって思いました。

スタッフさんの気持ちがありがたくて仕方がなかったです。

スタッフの皆さん含め、無事に「十五祭」を終えられて本当に良かったと思っています。

お疲れ様でした^^

 




 

関連記事

十五祭 札幌MC他レポまとめ

十五祭 名古屋MC感想

十五祭 大阪MC感想

十五祭 福岡MC感想

∞レンジャーが本になって発売決定!十五祭Goods Appも!

関ジャニ∞ 十五催ハッピープライス盤キャンペーン

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法