『十祭』感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

勝手に品評会icon-pencil(本編のみの評価)

カッコいい 

カワイイ 

おもしろい 

衣装

 

スタジアム公演。8ESTと同様、なんですww 雨男と言いますか、台風男と言いますかww

DVDではこれがまたいい演出でした。濡れて乾いたらボッサボサで跳ね跳ねの頭になった彼ら。

普通はダッサいのにめちゃめちゃかわいいです^^

他グループの曲をメドレーで披露したり、ハチフェスと称してファン投票して上位の曲を披露するというファンには嬉しいライブ。

どっかのグループの丸パクリですがww

ユニットシャッフルはかなり会場が盛り上がりました。

お祭りならでは^^ 普段歌わない曲を歌っているので、いつもと違う盛り上がりを楽しみたい方にはもってこい!!

通常盤とBlu-ray盤。Blu-rayはマルチアングル。

 

 



 

『十祭』

『十祭』DVD

 

Disc 1

  1. opening…お祭りということで屋台の映像。それぞれお店のお兄さんです。
  2. 浪花いろは節(十祭ver.)
  3. ズッコケ男道…トロッコでバクステへ。途中、雨脚が強くなって、まさに水も滴るいい男♡
  4. 無責任ヒーロー
  5. モンじゃい・ビート…雨脚最高潮!みんなやけくそでスタンドやアリーナに放水ww
  6. キング オブ 男!…濡れながらのこの曲はたまらん。気まずいお二人のシーン。りょうちゃん濡れた手で申し訳ないって仕草がキュン♡
  7. 挨拶
  8. <ジャニーズメドレー>
  • お祭り忍者
  • スシ食いねェ! (丸山・安田・錦戸・大倉)
  • SHE! HER! HER! (丸山・安田・錦戸・大倉)…SHE! HER! HER! の使い方はめちゃ関西人ww
  • 仮面舞踏会 (横山・渋谷・村上)…まさかお兄さんたちの腰振り?!?!
  • 硝子の少年 (丸山・安田)
  • Real Face (村上ソロ)
  • 青春アミーゴ (錦戸・大倉)…歌っている二人の後ろに映るエイターは大倉担だらけでびっくりするww 大倉うちわがいっぱい^^
  • オリジナル スマイル…アリーナトロッコ 黒にキラキラのついたVネックがめちゃせくすぃーな錦戸さん。
  • weeeek…NEWSの曲にりょーたーが沸いた
  • Venus
  • 愛・革命 (丸山)
  • アンダルシアに憧れて (横山・渋谷・丸山・安田・錦戸・大倉)…くわーっ!カッコ良い!
  • A・RA・SHI…嵐のデビュー当時のスケスケ衣装。村上くんのラップはすばちゃんいわく、漫談らしいw
  • ええじゃないか
  • TAKOYAKI in my heart
  • SHE! HER! HER!

 

<∞レンジャー 恋のトライアングル! 一途な想いの結末は…!?の巻

  1. ER2
  2. MC
  3. いっこにこにこ…みんなの音が入るとまたいい^^ 照れてるまるちゃんが可愛い。
  4. ありがとう
  5. オモイダマ

<ハチフェス>

アルバム曲、カップリング曲、シングル曲、ソロ・ユニットシャッフルそれぞれファン投票で上位の曲を披露

  1. ブリュレ…アルバム曲1位 
  2. イエローパンジーストリート…シングル曲2位
  3. Heavenly Psycho…カップリング曲1位

Disc 2

  1. Kicyu (渋谷・錦戸)…ソロ・ユニットシャッフル 本当は横山くんと安田くん 二人が出てきた時のこの感動ったらなかったわ。すばちゃん替え歌で『気まずいなぁ〜w♪♪』
  2. torn (横山・村上)…ソロ・ユニットシャッフル 本当は大倉くんと錦戸くん
  3. わたし鏡 (丸山ソロ)…ソロ・ユニットシャッフル 本当は安田くん
  4. パンぱんだ (安田・大倉)…ソロ・ユニットシャッフル 本当は横山くんと丸山くん
  5. Babun…全員でBabunのカッコw
  6. 純情恋花火
  7. 大阪ロマネスク…ハチフェスでシングル曲1位の曲

<アンコール>
イッツ マイ ソウル
あおっぱな
<エンドロール>
DVD…キング オブ 男!”十祭” Remix
Blu-ray…キング オブ 男!”十祭”Remix Blu-ray ver.
<Wアンコール>
10年後の今日の日も…ハチフェスでアルバム曲3位の曲

 



 

特典映像
メイキング
DVD初回プレスは ・メモリアル∞(エイト)クリアポーチ仕様  ・十祭スペシャルステッカーセット封入

『十祭』Blu-ray盤

特典映像
マルチアングル
イエローパンジーストリート
Babun
大阪ロマネスク

 

 




 

関連記事