『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

勝手に品評会icon-pencil(本編のみの評価)

カッコいい

カワイイ

おもしろい

衣装

 

クロニクルの人気コーナーである”いきなりドッジ”をリサイタルに組み込んだり、

ジャニーズメドレーではミュージカルっぽさが出ていたり、ライブと言うよりイベントの要素が強い。

ライブのかっこよさと言うよりもエイトのワチャワチャが見たい人にはかなりオススメ

通常盤はまるちゃん監修のもと、みんなで作詞してその曲のセンターを決める企画。

まるちゃんワールド全開なのでゴリゴリのまる担にはオススメw

りょうちゃんはおでこ全開(-_-)デコ出しの好きな方にはオススメ!

Blu-ray盤はいきなりドッジの全会場バージョンが収録。←まるちゃんいいとこ出てます。

りょうちゃんの恐竜のモノマネはクオリティが高いw

いきなりドッジのちょっとネタバレ感想はこちら^^

 



 

『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』

 icon-youtube-play DVD 
Disc 1

  1. エイトエイター Oh!…サングラスをかけて行進して登場
  2. 〜宣誓〜
  3. 罪と夏
  4. 一秒 KISS…トロッコなんですよねぇ…十祭でのファン投票でこの曲入ってたので入れてくれたんだと思うんですが、これはダンスがいいんですよねぇ…残念ながらトロッコです。ま、りょうちゃんの投げchu♡入っていたのでよしです^^
  5. キング オブ 男!
  6. Dear Summer様!!
  7. ヤスダーランド…遊園地の設定らしい。手作りの車に乗って登場ww
  • BANG! BANG! バカンス!
  • SUMMER TIME…りょうちゃんがNEWSの曲を歌うことに感動!りょーたーかなり沸いた!!
  • Ho! サマー (村上・安田)
  • ジェットコースター・ロマンス (横山・大倉)

  ・クイズの館…曲前、りょうちゃん→たっちゃん、すばちゃん→たっくん、大倉くん→すばちゃん、まるちゃん→たちょりんこと呼ぶ。萌えぇぇぇww

  • 湾岸スキーヤー (横山・渋谷・丸山・安田・錦戸・大倉)…おもしろクイズが始まるww
  • Dye D?…替え歌が最高w
  • 夜空ノムコウ (渋谷・丸山・錦戸)…ここからちょっとミュージカルちっく
  • 台風ジェネレーション

 

Disc 2
<関ジャニ∞クロニクル いきなり!!リサイタルSP>

  • いきなりドッジミッションはヒナ。夫婦愛が証明されたww ヨコヒナのファンは必見!
  • イケメンカメラ目線リサイタル…がむしゃら行進曲を歌いながらカメラ目線 りょうちゃんMC貴重ですww
  1. バキ熱大陸ヤスくん
  2. バッキバキ体操 第一
  3. MC
  4. パノラマ…

  お近づきメドレー

  • 噂のオトコマエイト!
  • 前向きスクリーム!

 

  1. Your WURLTIZER
  2. Do you agree?…アレンジしてCD化。全員演奏のバンドバージョン
  3. 愛でした。…ヘタクソなりょうちゃんの挨拶がまた可愛い…というか下手くそすぎて可愛いw

<アンコール>
無限大
<エンドロール>
罪と夏“リサイタル”Remix

Disc 3
丸山編集長監修!!「FFPP」プロジェクト〜真夏の丸は罪なヤツ〜
関ジャニ∞リサイタルの最中に丸山編集長が各メンバーと敢行したスペシャルフォトブック用フォトセッション。


 icon-youtube-play Blu-ray
Disc 1 DVDのDisc 1,2と同内容
Disc 2
関ジャニ∞クロニクル いきなり!!リサイタル
いきなりドッジ
バキ熱大陸
フジテレビでレギュラー番組として好評放送中の「関ジャニ∞クロニクル」とコラボしたコーナーより「いきなりドッジ」と「バキ熱大陸」映像を全会場収録。

初回プレスはリサイタルスペシャルフォトブック(B5サイズ)同梱クリアパッケージ。

 

 




 

関連記事