新生関ジャニ∞ ドリフェス出演決定!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

錦戸亮ちゃんの脱退早々に関ジャニ∞のお仕事が次々と舞い込んでいます。

喜んでいいのか?悲しんでいいのか?

正直なところまだ心の整理がついていないもので。。。

でも、錦戸亮ちゃん含め、もう彼らの心は前に向いているので

アタシの心もスッキリさせないといけないと思っています^^

モヤモヤが残る中、

遅くなりましたがドリフェスの話題を!!

 




 

関ジャムFES

テレビ朝日主催の恒例ライブイベント『テレビ朝日開局60周年記念 テレビ朝日ドリームフェスティバル2019』10月12~14日千葉・幕張メッセで開催されます。

関ジャニ∞は12日に出演。

関ジャニ∞がレギュラー出演する同局系音楽バラエティー番組『関ジャム 完全燃SHOW』とのコラボ企画

『テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 ~関ジャムFES~』を実施。

関ジャニ∞のメンバーが、打首獄門同好会、清塚信也×NAOTO、ゴスペラーズ、東京スカパラダイスオーケストラ、Perfumeの6組を迎え、この日しか観られないスペシャルパフォーマンスを行うそうです!!

すごいね。音楽好きの人に「関ジャム」って今すごい人気よね!

ヤス
実力あるアーティストの方々とテレビの枠を越え、“生”でセッションをさせて頂ける事を光栄に思っています。

関わってくださるアーティストの皆様と観に来てくださる皆様とで、人と音が心自由に戯れられる場になってもらえればな、と感じています。

共鳴し合える時間をどうぞご期待ください

10月12日公演のオフィシャルチケット先行受付(抽選)は、

10日午前5時~16日午後11時59分までです。

 

ヤスくんHAPPY BIRTHDAY

それから、ヤスくん今日ハピバですね^^

おめでとう^^

ヤスくん今、めちゃ忙しいけど、身体を大事にして欲しいと思ってる。

無理せずに、これ以上、関ジャニ∞が苦しむのは見たくないよ。

どうか、無理せず。。。

 




 

最後に。。。

錦戸ファンとしてはドリフェスも47都道府県ツアーもめちゃ複雑。

今の錦戸はきっとスッキリしてるでしょうね。

辛さから逃れられたのではないかと。。。

数ヶ月経ち、この選択が後悔にならないよう、

錦戸にはめちゃめちゃ頑張って欲しいのです。

必死に頑張って欲しいのです。

何がなんでも頑張って欲しいのです。

その姿をずっと応援しているので。

これから先、辛くても負けるな、錦戸亮、関ジャニ∞。

 

関連記事

錦戸さんの歌い方にきゅん♡ 関ジャムとウルトラフェス

実は大変だったセッション特集